この旅行、美食の旅と名付けたので~!どんどん食べ物ネタ行こー!!!

イタリア3日目の夕食に行ったお店🍴

クリッパーという名前のレストラン。

こちらもランチと同様、評価が良かったので行ってみた!

結構混んでたけど、予約取ってたのでスムーズに入れました。名前を言う前に「あっ、一人で予約の子ね~」と、、、。一人でこう言うところに食べに来る人はきっと珍しい。。。しかし、仕方ない。。。

こちらメニュー

店内です。

注文したのはこちら!

エビとアボカドのパスタ🍝絶妙にカレーのスパイスが入ってて美味!!!

メインはアンコウをベーコンで包んだお料理。

これも美味しかった!

めちゃくちゃお腹いっぱいになったのでデザートはやめました💦

いいレストランだった。。。

ホテルに帰ってきて、バーで。しめる☕️

ハート形❤️

こうして1日は終わっていくのでした。

いちおー、この日も部屋でワインを飲みすぎてぐでんぐでんになったことは付け加えておこう。

4日目の話はこちら

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です