イタリア旅行4日目の夕方からディナーのお話〜😀

ゴハンに行く前にちょっと時間があったのでその辺ぶらぶら。。デパートっぽいのがあったので入ってみた!

化粧品コーナーに吸い込まれていく。

欲しいなぁ~と思いながら。。。

ここで買う方が日本より安いのかちょっと考えて不安になった。。。

結局何も買わず。。。

とぼとぼ歩きます。

やたらと観光客いる。

お面のお店。

写真撮ってたら手を振られた✌️

こういうお店もしれっとあります。

運河にも入り口があるお店。

この雰囲気いいよねぇ~☺️

で、そろそろ時間になったのでお店に!

予約は確か前日にしてました。

メニュー。

ちょっとわかりづらいけどこういう雰囲気。

まずはパン。

タコとかの前菜。

めっちゃ美味しい😋

メインの魚料理。

これもめちゃうま😀

デザートはこちらにしたよ~

チョコレート解釈(直訳)という名前のデザート。

どう解釈するのか教えてもらえなかった。自分で感じろ、ということか。。。入れ物に入ってるのはお茶でした。

食べ終えたらもういい時間になってました。

夜のサン・マルコ広場に寄って帰ってきました。

最後にホテルのバーでアペロール飲んでぐっすり

以上、イタリア旅行記4日目のお話でした~!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です