イタリア旅行最終日夕方の話~😌

ランチの後ホテルに帰ってきて一旦休憩。

そう言えばこのホテルにはプールがある!

ということを思い出して、涼みに行ってきました。

タオルはフロントで言えばもらえます。

ホテルの宿泊者はいつでも入りたい放題です。

結構人がいました。

意外と深くて、端っこでじゃぶじゃぶやってただけだけど涼しくなれたので良かったです!!!

代わり映えしないけどこんな人

仕切り直して、ベネチアに再度上陸⛴

もう夕方。最後の夜だからやっぱり行かねば。

また景色を眺めながら歩きます

絵がたくさん。

多分美術館?

こちら、アカデミア橋からの風景😌

普通に撮っただけだけど、絵画みたいに綺麗。

やっぱ凄いわこの街。

ここら辺を通り過ぎると、ブランド街。

次回は最終回です〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です