先月ANAインターコンチネンタルホテルに行ってきました。

六本木にあるところ。3月末に予定していたアフタヌーンティー行けなくなってそれ以来だったので感慨深いものが。。。

こちらアトリウムラウンジというところ✨

アフタヌーンティーのテイクアウトもやってるそうです。

ちょっと写真撮ってもらったや〜つ!

で、着席。

めっちゃいい雰囲気〜✨

コロナのせいなのかわからないけど、席はゆったり配置されてました。

こちらは紅茶のメニュー☕️

飲み放題です〜✌️

そして〜こちら〜❤️

ストロベリーアフタヌーンティーでした。6月だけどまだストロベリーだった。多分コロナも関係してるのかなぁ。。。

見る人

セイボリーは真ん中に写ってるこれ

これ以外はほぼスイーツでした。

上段から、、、

美味しそう🤤

https://twitter.com/rinakawase/status/1276377303820300288

真ん中の段が可愛くて、口紅を形どったチョコレートや、ティアラのチョコレートとかがありました。

なんとか、ほぼ食べ切れたけどなかなかの量でしたよ〜ん😋

ということで、久しぶりのアフタヌーンティーを楽しんだ人でした〜

おしま〜い!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です