昨日行ってきました!

先日ツイッター友達のあるみちゃんに思い切って声かけてみて、ドライブに連れて行ってもらえることになったのでした✌️

お家まで迎えに来てもらって、出発🚙

すんばらしい助手席に座らせてもらって感激!!!

隣には可愛いあるみちゃんがいるのだけど、その可愛さとスポーツカーのカッコよさのギャップがすんごいです🚙

目的地は奥多摩〜!最初はもっと遠くの場所を計画してたんですけどコロナもあるし都内にしました。

1時間半ほどで到着😁

こちらでランチの予定。

このお店、駐車場に車を停めてから橋を渡ってお店に入ります。ここがなんかめちゃくちゃ綺麗だったので今日はその時の写真をば。

小雨が降ったり止んだりするぐらいの天気で、霧が出たりしてなんか幻想的な風景。

川の霧がやばくないですか〜?

あるみちゃん登場〜✌️

遊びに行くの久しぶりだからなんかこういうことしてみたかった。

ということで、ドライブ開始早々映え映えなスポットだったのでした。

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です