先週撮影をしてもらってきました。今回は都内のホテルの一室にて、、、

ちょっと前に見た光景。。。

ANAインターコンチネンタルホテル

デイユースの部屋〜✌️

デラックスルームで朝から18時までのプランでした。

はいっ!と言うことで撮影は順調に終わりまして、まだ写真が準備できてないんですが次回には紹介できるんじゃないかと〜☺️

撮影お願いしたのはあんびたけさん↓

https://ambitake.com

昔イベントで何度か撮ってもらった写真をいただいて、ぜひ!と言うことでお願いしたのでした。

撮影中の一コマ、、、

撮影後遊びに行ったりして、最後に撮った写真〜

次回お楽しみに〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です