さてさて、9月の初めに伊豆に行ってきました〜!いろんなところまわったのでその日記を〜!!!

はい!ということで旅行初日の朝。

どんより雲。。。

すでに伊豆半島。

目的地に向かう途中に休憩しました。

道の駅伊東マリンタウンっていうところ☺️

ヨットがたくさん並んでます!

なんか舞台があったので上がってみた。

マリにゃん、、、とは!

とりあえず可愛い❤️

とってもカラフルな道の駅です!

ということで出発🚗

向かうは伊豆半島の一番南の方!

次回は海の話をお伝えしま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「伊豆旅行に行ってきた!」への2件のフィードバック

  1. 最後の影、面白いですね。
    スタイル抜群のりなさんをギュッと押しつぶしたみたいで。(失礼)o(^-^)o

    身に着けているものもどんなものか、なんとなくわかるような・・・まあ、それは次回見てのお楽しみということで。

    1. 身に着けているもの、多分ご想像の通りかと〜☺️次回アップしますね〜!!!

      ビーチに行くと撮るもののバラエティーが意外とないから影とか撮っちゃいましす(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です