はい。テキトーなタイトルです!

伊豆旅行の初日一発目!!ということで、下田にある外浦っていうビーチに行ってきました⛱

どうだ!

風がめっちゃ強い日だったんだけど、快晴で気持ちよかったです🌊

こんなビーチ

やっぱ南伊豆まで来ると海の色が違いますわ。。。

行ったのは9月初めの平日ということで人ほぼいなかった。ということで写真たーいむ📸

おっと、このビキニ初登場なんですけど、ちょっと前に買ってました。LIP SERVICEの昔のやつなんだけどZOZOでなぜか2千円で売ってた👙これはと思って買ったのでした。

動画〜!

YouTubeにも似たようなの上げたのでみてください!

水遊び☺️

楽しかった!!!

午前中はこちらのビーチで過ごしていました。(パラソルが飛ばされたりテントが飛ばされたり大変だったけど、まぁいいのだ!)

勝手にVIBESビーチ

初日なかなかの滑り出し!

次回に続く〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です