伊豆旅行初日のお昼のお話〜!⛵️

午前中は外浦海水浴場に行ってたのだけど、そろそろお腹が空いてきたので出発!

っと、お昼の前にこちらを見学。

見学といっても、ほぇ〜!と言いながら眺めてただけです💦

せっかくだから一緒にとった!

動画もあった

で、お昼ゴハンはこの近くのRamaruっていうお店で食べました。

下田では下田バーガーっていうのが有名みたいなのです🍔

金目鯛が入ったバーガーなのだけど、これです!

見ても金目鯛感はあんまりないけど💦

お味の方はなかなかの美味!

朝の出発が早くてだいぶお腹が空いてたのでばくばく食べました。

旅行は続く。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です