下田でランチした後は別のビーチに行きました!弓ヶ浜というところ!!

この日泊まる予定の旅館が弓ヶ浜の目の前だったので午後はこちらのビーチで過ごすことにしました〜✌️一旦旅館に荷物を預けてビーチへ〜

浮き輪ゲットしました。

ゲットというか、旅館で空気を入れてもらっただけです、、、

弓ヶ浜はかなり広いビーチっす。

いいでしょ〜☺️

持ってきてたパラソルとかテントとか設営してもらってパシャっと1枚📸

ここでも勝手にVIBES ビーチ

浮き輪と〜✌️

さあさあということで入りました!

こちらも波が高くてべちゃべちゃになったけど楽しかった!そして、風でつけまつげが一つ飛んできました😁

何回か入って浮き輪でぷかぷかしたり、テントでゆっくりしたり。楽しかったなぁ〜

そろそろ旅館にチェックインできる時間になったのでこちらも撤収〜!

もちろん続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチっと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です