弓ヶ浜で泊まった旅館〜!

季一遊っていうところです!

ビーチの目の前にあってとってもいい旅館だったのだ!

館内。

チェックイン後にウェルカムドリンクのサービスがありました。

こちらからも海が見えていい雰囲気☺️

泊まったのはメゾネットタイプのお部屋です〜!

入るといきなり露天風呂があります♨️やっぱ部屋に温泉あるといいよね〜!

下の階(3階)は玄関と洗面スペースとトイレ、シャワー、露天風呂があります。

すだれで何のこっちゃわからんけど、チェアーが二つ。お風呂の横に並んでます。

階段上がる〜

こちら和室。

こちら洋室。

一応、両側とも海に面しているんですけど、和室の方は水路?に面してるって言ったほうが正解かな。弓ヶ浜側は洋室の方です。

ベランダから〜

上の階(4階)にもトイレと洗面スペースがありました。

こんな部屋だったんですが、館内で色浴衣レンタルがあったので借りちゃいました☺️

やっぱ旅館だったら浴衣着たいですよね〜👘

動画もあった。。。

https://twitter.com/rinakawase/status/1303673065167966208

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です