南伊豆旅行。弓ヶ浜の旅館を早めに出て、子浦というところでSUPをしてきました🏄‍♀️

どよーん。。。

確か台風が来てるかなんかで天気はあまりよくなかったです。(前日は晴れてたけど風が強かった。。。)

借りました。

いちおう記念写真😂

さて出発〜🏄‍♀️

最初よちよち。ほぼ波がなかったのですぐ立てた。

ここではSUPで外海に出るツアーもやってるみたいだったけどこの日は風があるみたいでやってませんでした。

乗ってて面白い形のところがあったので行ってみた。。。

ぽっかりとあいた穴。。。

写真タイム。

調子に乗ってSUPで遊んでたんだけどなかなか疲れてきて終了。2時間ぐらい乗ってたかなぁ。。。

はい。ということで出発!

ここからは西伊豆の方を通って帰りました。

土肥あたりで食べたネギトロ丼。美味しかった!

伊豆旅行前半戦これにて終了〜!後半はまだまだあるのですがまた気ままにアップしまーす☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です