続きです〜!

真鶴の南欧貴賓館ベニュスというところに泊まったんですが、こちらの魅力は何と言ってもプライベートプールがあること〜🏊‍♀️

なので、、、着いて早速着替えた👙

自分達以外はいないから裸でもいいのだけど😂

この水着(ボトム)着るのは久しぶりだなぁ〜👙

ここで〜す!

プライベートにしては大きめな気がする。

こんな感じです。向こうに見えるのはジャグジーで、あわ泡風呂にできます!

ということで、写真たーいむ📸

標高は高いけど海の目の前だから綺麗なんだよね〜✨

次は2階のバルコニーから〜

ここからの景色はさらに綺麗✨

下にプールと海が見渡せます。

上から撮られた📸

しばらくすると日が暮れてきました。

プールはライトアップされてナイトプールもオッケー!!!

色も青系とか赤系とか変えれます。結構虫がいるので夜は大変かもしれない。。。

黄昏てました〜☺️

というプールなのでした〜。泊まった間プールにはたくさん入った(たくさん水着着た)のでまた別の写真アップさせてもらいまーす👙とりあえずおしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です