泊まってた南欧貴賓館というところ〜!

午前中は天気が悪かったけど、午後は晴れ間も見えてきた!

ので、プールに入って遊んでました。

いえい✌️

これ浮き輪です!空気入れるのめっちゃ大変だったらしい。(ごめんなさい🙇‍♀️)大きくてすごく安定感あります。

そしてこの水着もはや懐かしい。。

編み編みワンピース水着☺️

ここのページ写真あるよ〜!

浮き輪はこうやると映えます

泳ぐ練習したりして(実は泳げない)長い時間遊んでいました🏊‍♀️

ツイキャスとかもしてました。(流石に上の水着は恥ずかしいのでこっちに着替えてた。)

こうして過ぎていく夏の終わりの午後なのでした!

動画もあるよ〜!(別の水着だけど、、、)

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です