ということで、旅行最終日〜😇

真鶴での後半はずっとこちらで過ごしてたんだけど、、、ついに最終日の朝。これが今年唯一の(大型)夏旅行だったのでなかなか寂しかった。。。

こんな風景。

プールもいいぞ〜!

せっかくプールがあるから最終日も早朝から遊ぼうと思ってたんですけど、前日飲み過ぎたみたいで朝起きても酔ってました😂

酔いつつ眠りつつ準備

眠そう。

こんなところでしか着れないからこの水着にした〜👙

この前から登場している天使の羽浮き輪とコラボ。

これは漏れなく映えますわ🧚‍♀️

ハリウッドセレブを意識して失敗した人↓

この日はとても暑くて外に出ると死にそうでした。そんな時は水風呂で冷やす🛀

このお風呂は外にも出口があってプール出てすぐに入れるようになってます!

プール全景〜

右奥にバスタブのドアがあります。

最終日はプールに虫が入るのが残念かなぁ。。(中日は午前中にプールの清掃が入るので虫も綺麗にしてくれるんだけど、最終日は清掃が無いのです。)まぁでも最後のプールを楽しみました!

とてもよいところでした〜!

ギリギリまで遊んで、急いで着替えてチェックアウト!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です