ささ〜、先日まで夏の旅行を書いてたと思ったらもう時期は10月後半で来週はハロウィンっす!!!10月31日に着るものは決めてるんだけど、やっぱりこういう時期はいろいろ着たいじゃないですか〜!?

ということで、、、、こちら。

TOKYOバニーガールさんで売ってるゴーストバニーシール。

ぺたぺたっと胸のところとうさ耳に付けます。

完成👯‍♀️

どうだ!!!

ショッカーみたいというご意見をいただきました。ええ!はい!ショッカーで何が悪い😂

胸のところのアクセントになっててとっても良い✨☠️

このシールは蓄光になってるので電気を消すと光ります✨

こんなに暗いところあるのか!?って感じだけど、目立ちそう。

写真いっぱいあるのでどうぞ〜

定番は網タイツなんですが、これに限ってはこういうのもありかもということで、、、

こちらのニーハイは適当にネットで買いました☠️

うしろ

ちゃんとしたバニー衣装にニーハイってなかなかないのでなんか新鮮です☺️

ゴースバニーと申します。

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ゴーストバニー」への2件のフィードバック

  1. 蛍光のゴーストバニー、メチャ面白いですね。大受けでしょう。
    やっぱり足もあった方が面白い。

    でも、暗がりで出会ったら、ドッキリするかも。(^ω^)

    1. 面白いですよね〜!バニー自体がとても気合が入った衣装なのでなかなか着ていけるシチュエーションがなく、、、。

      確かに骨が動いて近づいてきたらめっちゃビビりますね知らなかったら心臓止まりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です