満を持してこちらの写真をアップしてみようと思います!

ANAインターコンチネンタルで撮影してもらった写真〜!!!

だいぶ前に別の写真をアップしたんだけど今日はバニーです👯‍♀️

シャンパンタワー

カメラマンのあんびたけさんが撮影の小道具に持ってきてくれました🍾

さぁということで、

ベロアバニーで行ってみよう〜👯‍♀️

こういう雰囲気がめっちゃ合うバニー衣装☺️

一杯どうですか!?

なぜか横向く人

ところでこの撮影とは関係ないのですがバニーの動画をYouTubeに上げたのでこちらも良かったらどうぞ〜!

TOKYOバニーさんのバニー衣装☺️

ソファーに座ってみました。

シャンパンと一緒にどうでしょう?

このポーズはなかなか気に入っている。。。

まだまだ写真はあるのですが、今日はこの辺で〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です