先週行ってきました〜!明治神宮外苑のいちょう並木!!

まだ青い葉っぱもあって見頃はもう少し先な印象。今週だともっと綺麗かもです〜✨

でも綺麗。

友達のちかちゃんと一緒に行ってきました✌️

マスクしてるので後ろ姿。。。

ここは車道からが一番綺麗なので、、、さっと撮った!

平日だったから人は少なかったです。

良い夕方でありました!

その後カフェで一息

今年は遠出してないくて紅葉も見れてなかったので、外苑いけてよかった!千賀ちゃんありがとう☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です