アマン東京でアフタヌーンティーのあと丸の内をぶらぶら。

と、その前に、ロビーで写真撮ってもらった✌️

ここのラウンジはとても雰囲気良かったです。。

素敵素敵✨

後ろでは、琴の演奏があってさらに雰囲気をあげてました!

アマンから丸の内の方に〜

ここは毎年ライトアップしてるんだけど、今年もやってくれてて良かった😭綺麗だった😭

東京駅

後ろが若干邪魔😀

という感じで帰ってきました。楽しくてキラキラした午後でした✨あやかちゃん、かおりちゃんありがとう!また行こう!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です