インターコンチネンタル東京ベイにあるラ・プロヴァンスというレストランに行ってきました!こちら先日の日記で浜離宮の話を書いたのと同じ日。。

お昼にインターコンチネンタル到着。

ツリーがたくさんあってクリスマスムード満点でした🎄

こちらでまさちゃんと待ち合わせ。浜松町から歩いたんだけど結構遠くて待ち合わせに遅れました🙇‍♀️

中のおしゃれ空間✨

レストランにはスタッフさんに言って奥にあるドアから入らせてもらいます。

なかなか豪華な感じ〜✨

コースのお料理頼んでた!

スパークリングなジュースで☺️

かんぱーい!

ということで、こちらが一品目。

可愛い。

それぞれ説明が紙に書かれています。

何度見ても可愛くて食べるのがもったいなくなります😁

お魚料理!

上にシャーベットがのっていて美味しかった。

そしてメインのお肉。

これもまた美味しかったです!

そしてデザートはアフタヌーンティーセットが付いているという、なんとも豪華なコースでした🍰

スイーツは一般のアフタヌーンティーと比べると小ぶりなのでなんとか食べ切れました。

盛れそうな椅子があったので、、、

素敵なところだった〜✌️

こちらのホテル、海側に出ると綺麗な景色が広がっています。

なかなかいいでしょ〜😁

ということで、良い午後が過ごせました。一緒に行ってくれたまさちゃんありがとうございました〜!またよろ〜☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です