もう年末ということで1年を振り返ってみようかなぁと思います。

タイトルにも書いたように、この1年はバニーの年だった気がします👯‍♀️昨年末のVIBES NIGHTでバニーガール衣装を着てみたのが初めてだったんですけど、その後いろんな幸運があってバニー衣装を作ってらっしゃるTOKYOバニーガールさんと仲良くさせてもらえるようになり、、、ご存知のようにバニー衣装をたくさん着ることができました☺️

ということで、バニーの写真をここでまとめてのせてみようと思います👯‍♀️

えっと、まずは定番タイプのブラックのバニー衣装。

イベントにも出ておりました。

ハロウィン用にシール貼ったバージョン☠️

網タイツはくと締まりますね〜☺️

続いて、白のバニー🐇

ホテルで撮影してもらったやつです🐰

ピンクのバニーも試着させてもらったことがあります!

ここまでが定番のバニー衣装。他にもたくさんの色があるみたいですよ〜!

ベロア生地のバニー衣装もありましてこれがまたいいのだわ🐰

こちらも撮影で撮ってもらったものです!

最近の写真。

着心地がとてもいいんですよね〜☺️

シースルータイプのバニー衣装も!

きた感じこれが一番ハイレグな気がします。そしてお腹も見えるのでめっちゃエロいです😁

バニー写真がこちらのページにあるのでぜひ覗いてみてください↓

YouTubeに動画もあるよん!

ぜひどうぞ!

今年始まる頃はこんなにバニーの衣装着れるは思ってもいなかったので、ただただ嬉しく、、、また着れる機会があればいいなぁと思っています🐰

(これとは別に、バニー衣装のデザインもさせてもらってるのだけど、工場が忙しいみたいでまだ完成していないそうです。進展があったらこちらでも連絡させてもらいます!↓)

とりあえず今日はバニーのことだけ、、、、

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です