今年はこの更新が最後です!

2020年長かったようで短かったですが、皆様どうでしたでしょうか?

コロナでできなくなったことも多くて別のところで発散させたつもりだけどやっぱりストレスはたまってるみたいな、、漠然とした感想です😀

1月から振り返っていこうと思いま〜す!が、めっちゃ長いですのでお気をつけください😂

今年の1月は順調な滑り出しだった気がする。

じゅんちんバーの時の✌️

シンデレラハウスでドレスパーティー🎉

それから2月のVIBES NIGHTのバイブスガールに選んでもらったので、ドレスを合わせに行ったりもしました。

これとは別のドレスを選んだのだけど、この白も可愛かった!

そしてこの風景、、、見覚えがある場所だと思いますが、、、ここがTOKYOバニーさんとの出会いで(正確には昨年もお会いしてたのだけど)目眩くバニー沼へはまっていったのでした👯‍♀️

フライヤー用に撮影してもらったやつ!

これだと様子がわからないけど、1月でめっちゃ寒かったのです。

その後、VIBES NIGHTは歌舞伎町で!

今ではちょっと考えられないぐらいの満員御礼で大成功でした🎉

ともちゃんと行ったランチ😋

あんびたけさんと行ったディナー😋

北陸温泉旅行🦀

東尋坊。。。

お台場でのりさんに撮ってもらったやつ📸

その後、ストロベリーアフタヌーンティー!

バニーの撮影もしてもらったんだけどそれはこちら↓

ダメだ、、、このペースで書いていくとめっちゃ長くなる予感が、、、

ここら辺でコロナが目立ってきてちょっと自粛してましたが合間に旅行☺️

伊東の温泉に行ったのだった!

まだ桜は咲いていなかった!

今年初プールは横浜のロイヤルパークホテル🏊‍♀️

そして横浜お散歩☺️

ちょうどこの頃から第1波と呼ばれるやつが来まして、何もできなくなりました。。

旅行も結構キャンセルした。

この頃は家自撮りばかりだった。。。

やることなくなったので、やたらと際どい水着👙

はるばるアメリカから買った水着👙

(この頃のわたしは何を競っていたのだろうか。。。)

まぁよかったらその時の日記でもどうぞ↓

そんな中季節はもう初夏になってまして、久しぶりにお出かけしたのがこちら。

こちらも

あるみちゃんに奥多摩に連れて行ってもらった!

こちらは椿山荘のハイティー

ここは庭園がとても綺麗で写真めっちゃ撮ってもらいました。

椿山荘のアフタヌーンティーは来年絶対行きたいと思っております!!!誰か〜!!!

あんびたけさんに撮影してもらったやーつ!

ANAインターコンチネンタルで撮影だったんだけど、撮影後プールに行けたの最高だった!

夏本番。海には何回か行けた!!!

こちらはバイブスメンバーと行ったやつ☺️

お尻。。。

ニューオータニのナイトプール🏊‍♀️

プールは宿泊者限定だったので泊まらせてもらいました。

プール上がりに美味しいお肉もいただきました😋

こちらはともちゃんと再会して行ったダルマットだったかなぁ

夏の終わりの一大イベント。伊豆旅行

下田に行った後、真鶴の貸別荘でまったりした〜

よかったらここら辺もご覧ください↓

で、夏終わり!

秋といえばハロウィン!

これはコスプレなのだろうか、、、。あんびたけさんに撮ってもらったやつ!

ななまるちゃんと🐈

キャットスーツはこの時以来着てません。また着る機会があるといいのだけど、、、

銀座ではメイドになっておりました。

ハロウィンアフタヌーンティー

銀座のお店 with まさchan

イチョウ並木

半沢直樹定食

いや、嘘です。ル・ジャルダンのめっちゃ美味しいランチ。

浜離宮の紅葉🍁

冬になりました。

12/2のVIBES NIGHTではスタッフやってました。テーマはギャル

バニーの格好だったのはさておき、終盤は疲れてこちらのワンピを着ていました。

インターコンチネンタルのランチ〜

アマンのクリスマスアフタヌーンティー

こちらは友達3人で行って楽しかった😀

最後は🎅さんでした!

っと、こんな感じでした。

さて、、ということで、、、ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「2020年を振り返ってみまーす」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です