引き続きやることなくなった時のまとめ企画〜✨日記には書いたけどまとめてなかったのでこの機会に。

3年前アメリカに行った時の。ゆきちゃんにお供してもらったのでした。。


目次:

ニューヨーク編
泊まったところはマンハッタンからかなり離れたロングアイランドの田舎だったので割愛。以下観光で行ったところ〜✨

ラスベガス編
Encore at Wynn Las Vegasというホテルに泊まりました。お部屋はこちら(Encore at Wynn Las Vegasのお部屋)。他にもホテルの中だけでも色々楽しめました↓

最後にHakkasan Nightclub で Zedd を見れたのは結構な思い出!

あぁ楽しかったなぁ。今は海外なんて夢のまた夢だよね〜

写真で振り返ってみます!

ウケる一枚

スキンヘッドの男達にガン見されるりなさんでした💦

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です