こんにちは〜!タイトルの通りです!!

大阪の心斎橋にあるミックスバーS.L.Yさんでバニーイベントをさせてもらうことになりました👯‍♀️

3月27日(土)です

まだ緊急事態宣言がどうなるか分からないので時間は未定です。ご予約は、ママの紗里菜さんまで〜↓

https://twitter.com/salili_/status/1362956318554742785

予約が結構入ってるみたいですので、お考えの方はお早めにお願いします!(予約の件、メッセージ等でわたしに言ってもらってももちろん構いませんよ〜。)

そして、な、な、なんと、あの有名人のRigさんもバニーで参加されます👯‍♀️

https://twitter.com/poco67/status/1339205947722350592

楽しいイベントにしたいと思っていますので、お近くの方どーぞよろしくお願いしまーす🙇‍♀️時間も含めて詳細が決まりましたらまたこちらでもお知らせしますね〜!

以上、告知でした😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です