かりぃーぷぁくぷぁくさんに感化されまして、最近とてもカレーが食べたい状態になっています🍛

そんな中カレー欲を解消するべく荻窪のカレー屋さんに行ってきました。

吉田カレーというお店。結構有名みたいです。

12時半ぐらいに行ったけど並んでた。入口がいきなり階段になっててわかりにくいんですけど並んでたから問題なしでした。

基本はキーマカレーというやつで上のようにご飯と卵がのっています。辛さは辛口・甘口・ミックスというのが選べるみたいだったので、甘口にしたんですけど、多分辛口でも大丈夫だった気がします。

そしてトッピング。頼んだのは豚肉。とろとろでした。

いやーいいですね〜カレー😋

店内は黙って食べろよ的な雰囲気で、うまい!と心の中で叫んで食べました。(まぁ一人で行ったので喋る人もいないわけですが、、、。)

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です