前回の続きで今日もバニーです〜😁

こういうスペースもあったので自撮りしてました。

3面が鏡になってるの面白い。

これをちゃんと撮ってもらうと〜✌️

よきよき

再度ですが、以下のページにも写真がありますのでどうぞ〜↓

以前お知らせしました、このイベント!

このパープルのバニースーツで行きますよ〜🐰

時間は16:00〜、たぶん21:00までの予定です。予約は16:00 – 18:00はもう予約が埋まっていてそれ以外の時間は空いているようなでお早めに予約をお願いしまーす!

ということで、紫のバニーこれにて!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です