に行ってきました〜!

コンラッド東京にあるセリーズというお店✨

窓際の席だった。

Twitterでの友人の美姫さんと行ってきましたよ〜ん😁

ストロベリービュッフェはこちら!

いちごがたくさん並んでるわけではなく、全て甘いものです!!!

このエリアは全てスイーツなんですけど、他にピザとか一品ものもありました。

ドリンクは一品だけ選べて飲み放題です🍷

ちょっと置き方汚いけどまずはこちらから。

2巡目はスイーツ!

スイーツに目が💓状態。

こちら〜!

ストロベリーラテ追加で頼んだよ〜!

スプーンにはチョコレートが乗ってて溶かして飲むんだと!

もっと食べるつもりだったんですけど、この一皿がなかなかの強敵で、、、力尽きました😄

美姫さんご一緒してくれてありがとうございました〜!またスイーツ食べに行きたい🍓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「コンラッドのストロベリービュッフェ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です