昨日のことですが、、浅草でランチをしてきました〜✨

5年ぶり2回目ぐらいの浅草。

観光客らしく写真撮りますよ!!!

ランチに来たのはこちら

TSUKIMISOというレストラン。

約束していたきこさんが来るまでの間、雑誌とか色々持ってきてくれてすごいなぁ〜と思いました。

先に頼んじゃった

さて、無事きこさんがいらして、乾杯〜🥂きこさんとは一昨年のハロウィン以来だからめっちゃ久しぶりでした。

お料理はランチのコース頼んでたのでした。

全てが美味しかったです😋

たまたま見つけたお店だったけど、ほんと美味しかった。。また来たいです。

ということで、浅草。メインはこの後だったんですが、その様子は次回に〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをぽちっと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です