もう2週間ぐらい前の話なんですが、日比谷のあたりをぶらぶらしていました🌸

元々どこに行こうか決めてなかったのだけど、雰囲気で日比谷公園に行ってみることに。

都会の中にある感じが良い😊

桜を探して歩いてたんですが、まだ咲き始めの時期でした。でもこの桜が綺麗だった🌸

いちおう一緒に写ってみた😁

ベンチに座ってのんびりしたり〜😁

いい公園ですね〜!

お隣のミッドタウンに行ってコーヒー休憩☕️

落ち着いたので化粧品をお買い物〜💄

プレゼントで探してたんですけど、自分も欲しくなってきて、、、ぐっと堪えました。。。

ラッピングしてもらってる間に通された奥のソファーが映えスポットだということで

うん。確かに盛れる。(ちゃんとした顔で撮ればよかった😄)

日比谷ぶらぶら日記でした〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です