銀座にあるCACHETTE965というフランス料理屋さんに行ってきました!カシェット・クロコと読むそうです。。。

銀座の女、まさchanのチョイス!めっちゃいいお店でした😄

最初ワイン、、、だったような。

フォアグラが入ったシュークリーム。

サラダ。

アヒージョ!

オムレツ!トリュフがたくさん入ってた!

ステーキ!めっちゃ美味しかった!!

締めのTKG

すんごい濃厚😁

デザートも一緒に食べたよ〜

さすが銀座。というお味でした。美味しかった😋

この後まさchanと2次会に行きまして、久しぶりに飲んで喋った日でした。またゴハン行きましょう〜😄

こんな人でした〜

あれっ?この服だったなぁ。。違うかもしれない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です