もう結構前なんですが、大阪に行ってました。主な理由はだいぶ前にお伝えしたイベントだったんですが、それ以外にも遊びにいけたのでぼちぼち書いていきたいと思います〜!

久しぶりの新幹線🌸

で、最初に行ったところ〜

ハービスエントのあたり。

こちらで鯵さんと待ち合わせ。お仕事中だったのに呼び出してしまいました🙇‍♀️ごめんなさい。

お食事に行ったのはこちら〜🍽

タイ料理のビュッフェのお店 Koh Samui by Chedi Luang !!!

店内。

自撮った

ビュッフェはというと〜💓

サラダとか一品ものとかカレーとかいっぱいあります。

ココナッツ味のカレーにしてみた!

ほんとはもっと食べたいのだけど、これぐらいにしといた。

ただしデザートは別

ほぼ全種類食べました😋

鯵さんと女装談義に花がさき楽しいランチでした!ごちそうさまでした〜😄

ひとりになってそこら辺をぶらぶら。

お茶して帰りました。

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です