麻衣子さんと串揚げを食べたあと、偽娘に行ってきました!

ここにくるのめっちゃ久しぶりです。というか来たのは前の店舗の時だったので初めてというべきか、、、。

早速ですが、お馴染みらしいこちらの鏡で自撮ってみました。

確かに盛れる!

ということで、偽娘では久しぶりにあるみちゃんとも再会できて楽しいひとときでした。

色々撮ったんす✌️

やー、この場所盛れますね〜😁

みんな可愛い〜💓

最後はあるみちゃんにシャンパンをご馳走になり、イケメンにハグされるという至福の時を過ごしたのでした😊

ごちそうさまでした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です