まだギリギリ桜が散っていなかった頃、、、井の頭公園にお花見に行ってきました🌸

まずは腹ごしらえに吉祥寺のBistroナナカマドというお店に行ってみた!

ランチのセット〜😋

前菜!

パスタ!

デザート〜😋

美味しかった。こちらのお店は見晴らしのいいところにあってなかなかいい雰囲気でした✨

とぼとぼ歩いて井の頭公園へ〜🌸

もうだいぶ葉っぱが出てた。

この日もボートは大量でした😁

桜の木は池に向かっているので、ボートから見ると綺麗なんだろうなぁと思いました。(一人だから乗ってないけど。)

自撮った。

よきお花見でした〜🌸

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です