準備できた!!!ということで、いきなりビーチに行ってきました。

いちおう服着た😁

道中全然写真撮ってませんでした。。。

ホテルの建物まで送迎が来てくれて、ビーチハウスというところまでカートに乗せてくれます。そこから長間浜までは森を抜けてすぐ!!!

https://twitter.com/rinakawase/status/1387569910834810883

こんなビーチ⛱

途中から何組か人が来たんだけど、最初は広いビーチに二人だけだったのでテンション上がりまくりでした✨

ということで、わたしの写真も、、、

雨降ってたんですけどね😂(パラっとするぐらいだったから全然大丈夫。)

夕食まであまり時間がなかったのでゆっくりはできなかったけど着いて早速来たわりには楽しめました!

二人で!

以上、夕方のビーチを楽しんだ2人でした〜👙

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です