2日目の夕食はこちらでした!

宮古島の北の端にあるここ。

ハリーズガーリックシュリンプトラック。

めっちゃアメリカ風です。

このお店自体が18時で閉まるのでちょっと早めの夕食にしました🍴

オリジナルのプレート

やはり外は風が強く、車の中で食べました😅

疲れている、、、、😂

その後、、、

ここにきた!

池間島にあるアロハ堂というところ。

2人でエステの予約してました✨

このお店は海が見えるトリートメントルームがあるんです。

めっちゃいいでしょ〜😁

波の音を聞きながら目眩く2時間コースでした。あぁ〜癒された!

こうして2日目の夜は更けていくのでした。(帰りにお腹が空いておにぎり食べたのは内緒。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ハリーズガーリックシュリンプトラックとアロハ堂」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です