宮古島旅行3日目のお話〜✨(書くの遅くて延々やってるイメージ😂)

朝食です🍴

なぜかこの日はビュッフェ形式だった。右のオムレツは作ってもらいました。

最初の予定では、この日の早朝にユニ浜ツアーと午後にSUPツアーを入れてたんだけど、風のせいで両方とも中止に😭何にもやることがなくなったので、リストアップしてた観光名所に行くことに〜

ムイガー断崖というところ!

なかなかいい眺めでした!

駐車場から階段を上がったところが見晴らしいがいいです。

もうね風が強くてボッサボサですわ。(風が強いしか言ってない。。)

満足。

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です