ムイガー断崖で風に吹かれた後、こちらのお店に来ました☕️

島cafeとぅんからやというところ。

海が見えるめっちゃおしゃれなカフェ🍹

コーヒーでも、と思って来たんだけどかき氷という文字につられて、、、

黒糖のかき氷。

最後ちょっと冷えたけど美味しかった!もっと暑い季節だったらたまらんでしょうね〜😋

さて、ここら辺で強行日程のせいか前日のエステのせいか体調不良になりまして、、、大事をとってこの日は安静にすることにしました。(元々予定していたツアーが全部キャンセルになってたし。)

こちらはちらっと寄った竜宮城展望台からの景色。滞在時間1分もなかった😂

夕食はホテルのレストランにお願いして部屋に持ってきてもらいました🍽

(酒飲んでるのは1名のみ。)

綺麗な海を眺めながら部屋食も良かった!

流石にホテルのレストランだけあって、カレーがめちゃめちゃ美味かったです!!!

ゆっくりできて良かった。

お風呂では毎回歌いまくってた。

この浴槽がとても広くてリラックスできまくりました。

https://twitter.com/rinakawase/status/1385211565259952131

3日目の人でした✌️

最終日に続く

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です