と言ってももうめっちゃ前だけど、撮影してもらってきました📸

都内某所。。

ちゃんと撮ってもらった写真は後日公開するとして今日は自分のスマホで撮った写真〜✌️

こちらがカメラマンのあんびたけさん✌️

こういう格好でした😁

この前の鞭と蝋燭はこのとき用でした。

Paraparaさんで作ってもらったボディースーツです〜✨

裏側はこうなっております😅

なかなかの締め付け具合なので苦しいです。。。

前もなかなかのハイレグ具合っす。。。

たくさん良い写真を撮ってもらいましたがそれはまた次回に〜✨

ではでは〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「撮影でした」への2件のフィードバック

  1. たまりませんね、このこの食い込んだお尻に興奮しちゃいました…… ファンとしては顔面騎乗して欲しいです。

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です