これは確かlip serviceのワンピースだったと思います✨

これ!

なんていうんでしょう、、、ボディコン??いやタイトワンピ?

確か昨年のセールで買って放置してたやつ。こういうのって全然着る機会ないんですけど、なんか欲しくなるんですよね〜😄

動画ありま〜す!

Twitterに上げたら卑猥認定されました。(多分ワンピースの色のせいで全裸と間違われたんだと思われ。。。こういうポンコツAIの不具合どうにかしてほしい)なので自分のサーバーに上げた。

写真を少々

こういうの着れるところって外国のクラブぐらいだから少なくとも後一年ぐらいは出番なしだなぁ〜

以上、ワンピースの人でした。

ここでも着てたよウケる↓(別のワンピです)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「定期的に買ってしまうタイプのワンピース」への4件のフィードバック

  1. これを卑猥に判断するAIは意外に正確かも。丈が短くて御御足が刺激的すぎるもの(^_^)ノ

    1. そんなつもりはないんですけどね〜(T-T)何も規約違反してないのにやめてほしいです〜。。。

  2. リナさんは男性ってバレることあるのでしょうか?
    いつも、お素敵です。
    応援しています。

    1. 応援ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです!バレること、、多分普通にありますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です