先日、昼間に銀座の某バーを使わせてもらって撮影をしてもらいました✨

撮影風景、、、

お馴染みのあんびたけさんの手が写っております。

まさchanとかわりばんこに撮ってもらいました。

撮影後の3人。

あまり見えませんが、、、バニー衣装でした。

自撮り自撮り

https://twitter.com/rinakawase/status/1404050571930181639?s=20

撮影は無事終わりまして、今回もめっちゃいいのが出来上がってます!

また後日公開しようと思ってます〜👯‍♀️

撮影後は、同じバーで開かれた女子会に参加、、、

女子会というか、わたしなんかがいてもいいような女子会です😁

みやびちゃんと出会ったのでした〜!

撮影で疲れてあんまり写真撮らなかったけど、楽しい飲み会でした✨(今週末も楽しみだ!!!)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です