実はカレーの神様なのではないかという噂のかりぃーぷぁくぷぁくさんとカレーを食べに行ってきました🍛

六本木のMIDTOWN

こちらが写真に写り込んだカレーの神様。東京滞在中の貴重な時間に会っていただけました!

この建物の中にカレー屋さんが!ガガガが!!!

こちらがそのお店!

nirvana New Yorkというお店。ニューヨークから来たカレー😋

ゆっくり落ち着いて食べれるところを探してもらっただけあって、店内めっちゃ素敵でオシャレ✨

どうやらモエ推しなようでした。

コースのお料理頼んだよ〜

前菜。繊細。

スープはカレーだ!

メインのカレー✨ナンの下にタンドリーチキンが!

ナンとライスはおかわり自由なので後でライスも食べました。

このカレーがとても美味しくて!わたしにもこれは違うぞ!!!というのがわかるぐらいの美味しさでした😁

テラス席もあるようですが、暑いからもう無理ですね😂

こちらがかりぃーぷぁくぷぁく様

デザートもついてますよ〜

美味しかった!いやとても美味しかった!

ゆっくりできて落ち着いたいいお店でした!かりぃーさん誘ってくれてありがとう〜!!またお願いしまーす🍛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です