に行ってきました✨

オリエンタルラウンジでやってるレジェンダリーアフタヌーンティー・サマーというやつです😊

ここは1階。エントランスのみ。

どの駅からも少し歩く距離なので夏場は暑いですね〜💦入ってしまえば涼しくていいのだけど、、、

エレベーターでロビー階へ〜

オリエンタルラウンジはロビーの奥の方にあります。こちらの席〜

4人で来た!

この名刺みたいなものにバーコードがのっててメニューがみれます😁

お隣の席はなんとも素敵✨

がっつり前から予約しないと取れなさそう。。。

早速ですが、飲み物が来たので、、、

飲み物はたくさんのメニューの中から飲み放題です!

(暑かったから冷たいの飲んじゃうよね〜😂)

そして、こちら!!!

みんなで撮ってもらいました!

上の段から〜

これにスコーンと、

が付きます!

やー、良きですなぁ〜✨

いろいろお話をしつつ、美味しくいただきました〜

また、4人でアフタヌーンティー行く計画立て中✨楽しみ楽しみ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です