これはお部屋じゃないけど、こんな場所もあります!

結婚式とかで使うところなのかなぁ〜。

宿泊客エリアに入ったところにありました〜✨

お部屋はこのロービー階から専用エレベーターで下に降ります。

キングルームなかなか広い。

エレベーターで降りてもとても高層階なので見晴らしは抜群!!!

ベッド〜

ネスプレッソがあるのいいね!

早速コーヒーいれました☕️

お部屋のエントランス部分

洗面台〜

バスタブがあるよ〜!

いい部屋だわぁ〜✨

客室階にあるこの廊下もなかなか映えるスポットでした、、、

https://twitter.com/rinakawase/status/1422897195833954305?s=20

よきでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Andaz Tokyoのお部屋」への2件のフィードバック

  1. またまた、デニムとトップスの組み合わせがサイコ~です。カッコ良すぎ!

    それにしても、気になる、、、

    シングルステイ、、、

    1. ありがとうございます〜!やった(^-^)

      あー、これではですね、、、シングルではないんだな〜。また書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です