Andazのお部屋からの景色もなかなかのものなのだけど、こういうランドマークがあると一気に映えますよね〜✨

東京タワー

ちっちゃくレインボーブリッジも写ってます。

ロビー階の例の映えスポット

の窓から撮れました😁

この階には滞在者専用のラウンジがあって、飲み物飲み放題です

かなりしっかりしたドリンクいただけたので、ここも価値あり!!!

ほんと綺麗なところ〜✨

夕食はふらふら散歩をして、見つけたイタリア料理屋さんで食べました

虎ノ門ヒルズのビジネスパークかなんかだったかなぁ〜😋

美味しかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です