なんだその会は、、、

何もテレワークは自宅でするものではなく、、、ホテルでもできるだろう、、、友達と一緒でもできるだろう、、、と言うことで。

まさchanはしっかりホテルでテレワークしてました。

(わたしはサボってプール行ってたのだけど、、)

偶然色違いのスカートを持っていたみたいで、テレワーク制服指定が出ていました😄

いや、しかし、このスカート短いね😂

というホテルステイでした〜

まさchanご一緒してくれてありがとうでした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です