同じ日にプールに2回目😂

滞在中何度でもプールに入れるプランだったから行きまくった😄

6時ごろだったなぁ。。。東京タワーが綺麗です!

昼間とは違ってライトアップされてていい雰囲気✨(雨がぱらぱらしてる時もあったので人は少なかったです。)

こちらは子供用プール😂

浅いです。

誰に手を広げているのだろうか、、、

こっちがメインプール

ななまるちゃん

Goproを撮っている。

こちらは動画〜

https://twitter.com/rinakawase/status/1429056653035405320?s=20

やっぱナイトプールいいですね〜。焼けないし。

東京タワーと〜

楽しいひとときでした!

プールは8時でおしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です