食べました!

ANAインターコンチネンタル東京のプランのオプションに入ってました。アフタヌーンティー自体はホテルのアトリウムラウンジで食べれるものと同じだけど部屋まで持ってきてくれるというやつ!

こういうご時世だからいいよね〜✨

これです!

抹茶のアフタヌーンティー🍵

もうね、部屋だから写真撮り放題ですよ✨

心置きなく撮ってました😄

ななまるちゃんのカメラでも😄

こういうスイーツ🍰

紅茶はお湯のポットとティーバッグがたくさん。コーヒーもポットに入れて届けてくれます。

紅茶を自分で入れないといけないのはラウンジよりも劣るかなぁ。。。

美味しかったし、何よりゆっくーり食べれたのが良かった。

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です