ちょっともうシーズンオフな話題なんですけど、8月に新しいビキニを買いました!

この前の豹柄のやつに続いてこの夏2着目😂

こちらもアメリカから輸入😂

TEENYB bikiniっていうショップのビキニです!マイクロビキニという部類です!!

インスタの検索に出てきたのに一目惚れして買いました。(見事に広告戦略にハマった💦)なかなかのお値段で関税かかりました😂関税かかるかどうかって値段で決まってて個人使用とかそんなのは関係ない模様。。払わないと受け取れないから泣く泣く払ってゲットしました。

ショップの名前の通り布面積の小さいビキニでして、着るのはなかなかの挑戦。。。

とりあえず今日はこれでお茶を濁しておこう。ちゃんと着て撮ってもらった写真もあるのでお楽しみに〜😁

おしまいです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です