下田旅行4日目の話。

今回全部で4泊しました。なので丸一日使える最後の日だったんですが、だいぶ疲れが溜まってたのか朝起きれなかった😂&微妙に仕事の会議が入ってて昼間の1時間ぐらいパソコンの前に座ってないといけなかったので時間が細切れに。。。結局消化不良な感じで終わった1日でした。

朝うとうと

寝坊したけどとにかく水着は着る!!!

久しぶりに着ましたこの白ビキニ👙

というか顔が寝ぼけている😪

とりあえず朝ちょこっとだけ時間があったので外浦海岸に行きました。

そして、帰り道に下田バーガーをテイクアウトしてホテル着。

景色見ながら食べた。

そういえば、この日は雨予報だったのでそれも消化不良になった原因かなぁ。。。雨用の出かけ先を考えておけばよかったです。

テレワークして、午後から晴れ間が見えてきたので海へ。

こちらは吉佐美大浜海水浴場。

天気は良くなかったけど、シーズンオフになって1週間ぐらいでこんなに閑散とするの!?とびっくりするぐらい人がいなかった。

なかなか広い海水浴場だし、水も綺麗でした。

岩場

海はこれで最後だったからかなり日が暮れるまでいました。

夕食はビーチの近くのCafe Mellowというところ。

ガーリックシュリンプ食べた🍤

いつも海旅行では3泊4日にすると時間たらないなぁと思うので、今回4泊5日にしてみたけど体力的に限界が来るみたい💦(単なる疲れです。)足らないなぁと思うぐらいで帰るのが一番いいのかと思ったり思わなかったり。。。

そんな下田での最終夜でした。

ちゃっかりホテルではお酒飲んだけどね🍺

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です