に行ってきました。

雅叙園にあるとても綺麗な場所(何て表現していいのかわからなかった。。。)

ホテルの入り口に百段階段の入り口のエレベーターがあります。

エレベーターの内装がすごかった。。。

降りたところ。ここから土足厳禁!

この先でお金を払って入場。浴衣プランだったので割引が効いたみたい。

9月で和のあかりのアートイベントがやっていました。

名前だけあって階段があります。

階段の途中にいくつもお部屋があってそこでイベントの展示がいくつも。

最初に一番上に上がって降りていくことにしました。

でん!!!

金魚がたくさん

いきなり映えスポットでした😁

ここは最上階で、外の景色もみれます。

テーマは金魚!

ここから降りて行きますよ〜!

最後の方の部屋。(下の方の階)はなかなか圧巻でした。

所々で写真を撮って見ていってたら1時間じゃ足りないぐらいでした。

ランチに遅刻しそうになったので最後は慌てて見ていました😁

夏の終わりにいいもの見れた感!綺麗だった〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です